サブページ画像

シングルシェードを納めてスッキリとしたお部屋に

奥様が主寝室は暗くしたい。とご希望されたので、1級遮光・遮熱・防炎とパーフェクトカーテンを納めました(*^_^*) 写真だと解りづらいですが、クローゼットがある為、カーテンだと、クローゼットを開けた時にカーテンが少し、 当たってしまいますが、今回はシングルシェードの為その心配はありません。 レースはミラーレース(柄)を希望された為、ドレープは無地で落ち着いた雰囲気にしました。 お打ち合わせで説明させて頂きましたが、今回暗さを希望されていた為、シェードは後ろ側にミシンで透明なテープを 縫いつける為、1級遮光の様に光を抑えている生地だと、ミシンの針穴から光が入ってきます。 今回はその事を説明させて頂きましたが、お隣とも近い為、納めた時にあまり光が入って来なかったので、 お客様も安心されていました。

シングルシェードブラウン1 シングルシェードブラウン2

シングルのシェードにした為、お洗濯も楽に出来ます。また、シェードも機械の為、上げ下げが自由に出来、好きな所で 止めておけるので光を入れたり、抑えたり出来るので便利ですよね。レースは枠の内側に通常のレールを納めている為、 すぐに取ってお洗濯が出来るので、便利ですよね!

TOP